« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

今週のランチメニュー♪(8月26日~)

こんにちはsun

最近だんだんと暑さも落ち着いてきて、
爽やかな風が吹くようになってきましたね~happy01

雲が高い位置に見えるようになってきたので、
ほんの少しずつですが、秋に近づいているようですmaple
(まだまだ残暑厳しそうですが・・・)

では、今週のメニューご紹介しますnote

restaurantパスタランチ(2種類から選択)              1,260円

 ・ 小海老とサーモンのイカ墨スパゲッティー
 
 ・ 空豆と枝豆とベーコンのペンネ・クリームソース

restaurantビストロランチ                       1,470円

 ・ 真鯛とチーズリゾットの重ね焼き ベルモットソースで

restaurantプライムランチ                         1,580円

 ・ 上州せせらぎポークと椎茸のやわらかブレゼ

restaurant数量限定ランチ                         1,470円                        

 ・ 和牛100%自家製ハンバーグ デミグラスソース


今週も、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

2013年8月19日 (月)

今週のランチメニュー♪(8月18日~)

こんにちはsign01
お盆が明け、お店も夏季休業が終わり、5日ぶりの営業ですhappy01

ここのところ、風のある夜は幾分涼しくなってきましたが、
予報だとやはりまだまだ暑い日が続くようなので、体調管理等気を付けたいですね。。。

今週のランチメニューなのですが、先週のランチと同じものとなりますrestaurant
内容は、コチラをクリック→ 

涼しく居心地の良い空間で、皆様のご来店お待ちしております。。。confident

2013年8月12日 (月)

今週のランチメニュー♪(8月12日&13日)

こんにちはsign01
ブログでのメニューのお知らせがなかなか出来なくてすみませんsweat01

今週は、14日から18日までの夏季休業のため今日12日と明日13日のランチメニューとなりますが、
夏らしいパスタをご用意しましたnote

clover ランチメニュー clover
restaurantパスタランチ(2種類から選択)                1,260円

 ・ トマトと生ハムのニース風サラダ仕立ての冷製フィデリーニ

 ・ 釜揚げシラスとナスの梅風味ペペロンチーニ

restaurantビストロランチ                              1,470円

 ・ スズキのハーブ焼き フランボワーズのソース

restaurantプライムランチ                                      1,580円

 ・ 豪産仔牛ロース肉のソティ マッシュルームのクリームソース

restaurant数量限定ランチ                          1,470円

 ・ ビストロ特製 和牛100%ハンバーグ デミグラスソース

本日のデザートには、ブルーベリーレアチーズケーキをご用意しましたcake

暑い日が続いておりますが、まめな水分・塩分補給&適度なクーラー使用で
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね・・・confident

涼しいお店&美味しいお料理で、皆様のご来店お待ちしております!happy01

ビストロ プライム のサービス一覧

ビストロ プライム